【夏に活躍!わんちゃんグッズ!!】

 

今までにわたり、何回かわんちゃんのお出かけなどの事についてご紹介してきました。

本日は、そんなお出かけの際やお散歩の時に役立つグッズをご紹介します!!

 

f:id:go-guidedogs:20150630175921j:plain

 

 

 

その1.バーキンブーツ グリップトレックス

f:id:go-guidedogs:20150630173121j:plainf:id:go-guidedogs:20150630175301j:plain

見ての通りわんちゃんの靴ですね

岩、寒い冬(雪道・氷)、暑い夏(焼けたアスファルトや砂)、雨(ぬかるみ・ドロ)、災害時(悪路・ガレキ)からワンちゃんの足をしっかり保護!

※甲の部分は防水ではありません。

ワンちゃん1頭に1組、是非ご用意下さい。

手洗いできるので、ドロがたくさんついてもへっちゃらですよ♪

 

 

 

その2.ぺたんこボウル

f:id:go-guidedogs:20150630174751j:plain

 

こちらの商品最初は下の画像の様に薄っぺらいのですが、なんとちょっと押すだけでお皿に早変わり!

f:id:go-guidedogs:20150630174849j:plainf:id:go-guidedogs:20150630174902j:plain

これさえあれば、ワンちゃんがいつでもどこでもお水が飲めてとっても便利です

お散歩に、ちょこっとお出かけに、旅行にと活躍しますよ♪

 

この夏わんちゃんとお出かけや散歩の際に役立つグッズは他にもあります!

ぜひともチェックしてみてくださいね♪

f:id:go-guidedogs:20150630180113j:plain

 

 

一般社団法人 盲導犬総合支援センター