【おススメのドッグカフェ ~"AndyCafe" Part2~】

本日は、以前ご紹介させて頂きました東京都世田谷区池尻にあります"AndyCafe(アンディ・カフェ)"の各種サービス内容をご紹介させて頂きます♪

 

f:id:go-guidedogs:20150330122444j:plain

 

①ドッグホテル

 

アンディカフェのドッグホテルは、ドッグコンシェルジュによるカウンセリングをはじめ、ワンちゃんの体調、アレルギー、癖、性格などを聞いた上でお預かりタイムのスケジュールを決めており、お預かり中は、ドッグコンシェルジュがお散歩、お食事の世話をはじめ、冷暖房完備の広い室内ドッグランにおいてお遊びタイムを一緒に過ごします。

 

②ドッグサロン

 

アンディカフェのドッグサロンは、わんちゃんが快適に日々を過ごせ、おうちでのケアもし易い、一頭一頭に合ったトリミング・スタイルを提案しています。

 

③ドッグラン

 

アンディカフェのドッグランは、会員限定なので、安心安全!

雨の日だって暑い日だって空調設備完備の室内ドッグランだから思いっきり遊べます。

大型犬も走り回れる十分な広さです!

 

④ドッグトレーニング

 

アンディカフェのドッグトレーニング「Andyようちえん」には、JKC公認訓練士やドッグライフカウンセラー、日本警察犬協会認定の訓練師が常駐し、ワンちゃんのトレーニングを行っています。

無駄吠えや甘噛み、トイレや散歩など、飼い主様がお困りの事をヒヤリングした上で、プロフェッショナルトレーナーがワンちゃんの個性に合わせたトレーニングを行い、潜在能力を飛躍的に向上させる、飼い主様とワンちゃんの為のサービスです。

 

 

様々なサービスが充実している"AndyCafe(アンディ・カフェ)"に是非一度足を運んで見てはいかがでしょうか??

 

一般社団法人 盲導犬総合支援センター

 

AndyCafe(アンディ・カフェ)