【おススメのドッグカフェ ~Prat3~】

本日はオススメドッグカフェのご紹介です!

 

本日ご紹介するのは小田急線参宮橋駅から徒歩1分の場所にある”anea cafe参宮橋店”さんです!

 

 

f:id:go-guidedogs:20150312020306j:plain

 

半個室空間のロフト席で、全席ワンちゃんとご一緒できますので、お散歩がてら、またはお出かけのついで行ってみてはどうでしょうか??

 

そしてanea cafe参宮橋店さんと言えば、パンケーキです!

オーブンでじっくり焼き上げるので表面はサクサク&中はふんわり!他では味わえない自慢のオリジナルパンケーキです♪



 

f:id:go-guidedogs:20150312020724j:plain

 

 

また、予約をすれば誕生日にワンちゃんの似顔絵ケーキも作ってくれます!

 

f:id:go-guidedogs:20150312020917j:plain

 

誕生日やドッグオフ会などでご利用してみても良いかもしれませんね!

是非行ってみてくださいね♪

 

 


公式HP : http://missbibi.jp/

 

一般社団法人 盲導犬総合支援センター